2012年10月23日火曜日

TheCure



The Cureは最も好きなバンドの一つです。
中学校の時は知らないバンドだったのですが、
91年に出たEntreatというDisintegrationのライヴアルバムから好きになりました。

その後に出たWishに入ってる 「Friday I'm In Love」で大好きになり、昔に遡って集めました。
たくさんアルバムがあってどれもいいのですが、Disintegrationは好きなアルバムです。
「Pictures Of You」とか「Last Dance」とかいい曲です。
実はEntreatの演奏の方が好きだったりします。
The Head On The Doorもポップで好きなアルバムです。

追伸

TheCure、好きって人に会ったことがないかも知れません。
いるとは思うんだけど、近くに好きな人いないかな。

0 件のコメント: