2012年10月1日月曜日

一日のアクセス

このブログの一日のアクセス数が100を超していました。
どういう風にカウントされているかがわからないので、
理由については何とも言えませんが、
このところ、投稿を真面目に(?)続けていたからなのか、
うちのお嬢ちゃんが書いた☆が良かったのか。

数が少ないよりは多い方がうれしいですが、
まあ、これを維持するのは無理でしょう。
期待すると外れたときの落胆が大きいので、こういうのはあまり気にしないことにしています。

と言いつつもこうやって投稿するところが小市民ですね。

さて、サンダーっていうイギリスのバンドをご存じですか?
すっごくいいバンドです。
「BAN!」というすごくダサいタイトル(そして、ジャケットもかっこ悪い)のアルバムが好きです。

そのバンドにすっごくいい曲を書くルーク・モーリィというギタリストがいるんですけど、
彼がサンダー後に始めたバンドの新譜が出ています。
The Union というバンドです。

1stはブルージーで渋くて、格好良かったです。
2ndはオフィシャルで聞く限り、1stよりもハードになったようです。

元々、サンダーではハードな曲もファンキーな曲も色々あったので、
自分的にはこういうのも全然有りです!
オフィシャルで視聴できます。

http://www.theuniononline.com/site/

0 件のコメント: