2012年10月10日水曜日

ラーメン


ラーメン屋に行ってきました。
吉山商店!
本店に行ったのですが、人がたくさん。
店員さんにオススメをたずねると、味噌ラーメンとのことなので、
それをもらいました。
すっごくおいしかったです。
味のことは上手く解説できないので、詳細を知りたい方はぜひ食べに行って下さい。
家から少し離れているけど、ここはまた行きたいかも。

昨日は待望のお休みでした。
ただ、朝から首と目と鼻の調子が今ひとつ。
目と鼻は花粉症。
首は寝ている間に頭が枕から外れていたようです。
この日のために風邪をひっしで治したのに…。
少し憂鬱な気持ちになりながらも予定通りのことができてまあ80点かな。
ああ、1017が待ち遠しい。


0 件のコメント: