2012年10月7日日曜日

土曜日の買い物


写真は娘の工作用に買ってきた「木ぎれ」。
うちの教室でもやったのですが、木ぎれを組み合わせて作品を作るという工作があります。
そのために買ってきました。

こういうのってその辺に落ちているわけではないから、結局、買うことになるんですよね。
自分がこの前は、お願いする方の立場だったから、面倒かけました、とか考えながら行ってきました。

この木ぎれ、袋に詰め放題で200円。
まあ、どうせ捨てるものと考えたら、いい値段です。
ちなみに購入は屯田のジョイフルです。
ここは紙類(コピー用紙とか封筒)も安くてよく買いに行きます。

工作や子どもが遊びで使うのだったら、なかなか便利な商品だなって思いました。
きれいなのを買うほどでも無いし、こういうのがあると助かります。
余ったら友だちにあげていいからね、とか言いながらたくさん詰めてしまう自分は貧乏性です。


昨日の土曜日は比較的ゆっくりと過ごすことができました。
午前中は娘を病院に連れて行ったり、買い物へ行ったり、うるしさんとこへ行ったり。
うるしさんところでは石狩ユ協のBIG3にもお会いすることができました。
知らない人には、誰のこと?って感じですよね(笑)。
赤ん坊を見せられてよかった!


0 件のコメント: