2012年10月21日日曜日

QUO VADISの手帳


デジタルなものが好きな私ですが、基本はアナログだったりします。
例えば、スケジュール管理は手帳にします。
Googleのアプリケ-ションやiPadなんかでできないかと試したことはありますが、
長続きしませんでした…。

そんな中、一番長く使っているのがQUO VADISの手帳。
見開きで一週間のスケジュールを書き込めるのが気に入っているところ。
また、それぞれの日にちに時間毎の予定を書き込めるので、
時間割なんかを写すのにも適しています。
というわけで、毎年この時期には来年用のものを買っています。

手帳ってもらったり、もっと安いのもあったりしますが、
自分的に納得できないところがあると絶対に使わないので結局無駄になります。
そういうわけで気に入ったものに出会えるのは本当にラッキーです。

いろいろなサイズがあるQUO VADISの手帳の中で、
いつもはエグゼクティヴという正方形のタイプを使っていたのですが、
もう少し小さくてもいけそうなので、
今年は久しぶりにビジネスに戻してみました。
写真がそれ。
出番まであと一ヶ月くらいかな。


0 件のコメント: