2012年10月21日日曜日

風邪



風邪ひき中。
真ん中はあまり病院に行かずに大きくなっているのですが、
一番上はちょこちょこ病院に行ってました。
毎月、多いときは2週に一度くらい行っていたかも知れません。
男の子は小さいときは手がかかると言いますが、
うちの一番下もそうかも知れません。

ついこの前、RSウイルスにやられたところだったのですが、
また風邪をもらってきました。
まあ、仕方がないと半ば諦めています。
金曜日に病院へ連れて行ったので、昨日は一日、機嫌良く過ごしていました。
咳にやられていて、咳き込んではミルクを戻す、というパターンが辛そうでした。
そこが落ち着いてきたのでこっちも少し楽になりました。
薬を飲むのも上手になりました。
仕事でもそろそろ忙しく(学芸発表会の準備、研究会の準備など)なるので、
早めに診てもらってよかったかなと思います。

0 件のコメント: