2012年9月11日火曜日

R.kelly


最近、R.kellyのアルバムを買いました。
Write Me Backです。
実はR.kellyはずっと好きです。
いろいろありましたが、良い曲を書く人だと思います。
最近の路線(ソウルフルな)は好きな感じなので、Write Me Backは気に入っています。

でも、やっぱり12-Play、R Kelly、Rの神がかっていた時期が最高です。
中でも最も好きなのがR Kelly!
中古盤で安く手に入るから、YouTubeで気に入ったら、ぜひ買ってもらいたいアルバムです。

http://youtu.be/S4BaJfVhwvM


ちなみにR Kellyを初めて知ったのはAALIYAHからでした。
そこからたどって12-Playで好きになりました。
12-Playを大学時代に女の子と買いに行ったのもイイ思い出です。

0 件のコメント: