2012年9月7日金曜日

名刺



研究授業に行った学校で大きなビデオカメラを担いでいったら、
「TV局の人ですか!?」
「フジテレビからたの!?」
なんて言われました。
そういう風に言われるレベルのカメラを持って行ったわけなんですが、
なぜフジテレビなんだろう…。(笑)

双葉小の先生なんだよって名刺を一人に渡したら、
僕にも、私にもと次々にとられました。
ちょっとした人気者気分で悪い気はしませんでした。
ところであの名刺、持って帰って何に使うのでしょう…。
まあ、その辺には捨てないでね。

名刺には初めてもらったハンコの画像を使っています。
今のと比べてみると、何だか懐かしい感じです!

2 件のコメント:

消しゴムハンコ作家。 さんのコメント...

ハンコ製作主です。こんにちは。

いやー下手すぎでしょう!ソレ。早く変えてください!(笑)

確か先生が描いたイラスト?を元に書いて彫ったんですよねー。あの頃は彫り方も自己流でした。少しは上手くなりましたかねぇ。

いつも捺してもらってありがたいハンコです。

Unknown さんのコメント...

この名刺まだいっぱいあるんですよね。
使い切ったら新しい画像を入れたの作ろうと思っているのですけど…。
まあ、学校の先生はそんなに名刺が出ない職種なので。
でも、これはこれで気に入っています!