2012年9月10日月曜日

雨の日にOKなバッグ


バッグに求めるのは丈夫さです。

今、使っているのはSEALというところのバッグ。
ここのバッグは大型車用廃タイヤチューブをリサイクルしています。
元々がタイヤチューブなので乱暴に扱ってもだいじょーぶ。

昨日の午前中、ひどい雨でしたがバッグの中身は全くへーき。
ipadとか入れていたけど全然OK。

休みの日用にしているのが「ワンショルダーバッグ TRIANGLE Large」。
写真のがそれです。

選択の基準としたのは、

・今年息子が生まれたのでオムツ&お尻ふきが入ること
・ほ乳瓶が入ること
・文庫本が余裕で入ること
・ipadも入ること
・これらにプラスして携帯とサイフも入ること
・そして、汚れや雨・雪にも強いこと

一応、これらをクリアしています。
入れ方を工夫しないと全部、入りませんが。
見た目以上には入ります。

唯一、不満なのがA4の紙を折らずに入れられないこと…。
A4が入るワンショルダーがほしいんだけどなあ。


0 件のコメント: