2012年9月28日金曜日

1009

九月も終わりに近づき、毎日、猛烈な忙しさ…。
書き出してみようかと思ったけどやめます。
つらくなるので…。

でも、自分には1009がある。
1009。
そう、それは、10月9日!

この日は一日を(正確に言えば朝から夕方までだけど)
自分のために使うのだ。
好きに過ごそう!

一応、通常勤務の日だそうだが、子どもが休みなら年休も取りやすい。
そう、この日は憧れの秋休み!!

もういくつか予定を入れてあります。
この日があるから今の忙しさにも耐えられる…はず(本当か?)。

あと、迷っているのは、昼のラーメン。
お気に入りのあの店にいこうか、それとも新しく知った店にいこうか。
自分の小さな幸せです。

1009まで頑張ろう。
そして、その次は1017!

0 件のコメント: