2012年9月2日日曜日

9月1日(土)


土曜日は父子家庭でした。
午前中はお姉ちゃんの誕生日プレゼントを買いに、
コーチャンフォーからの発寒イオン。

午後からは「だい・どん・でん」に行こうと思っていたけど、
あまりの暑さと午前中の消耗で(苦笑)家で過ごすことにしました。
「だい・どん・でん」は今日、行こうと思います。
(今日もまだ暑そうだけど…)

元気な二人はデッキで水遊び。
末の息子は疲れて昼寝。
赤ん坊がいると行動範囲も行動時間も制限されますな。

休日の過ごし方として、赤ん坊がいないときの選択肢としては
公園・海・プールなどアクティブな場所を
午前から午後までのスパンで選べたのですが、最近はそうはいきません。
気温・時間・食事などもろもろ考慮して半日日程で動くのが丁度いいかな。
まあ、まだ首もすわってないことですし。

男の子なのでなんとなく持久力はありそうな雰囲気です。
暑さが一段落したらちょっと長く出てみようかと思います。

昼寝中の彼↓ 


0 件のコメント: