2013年4月29日月曜日

携帯電話の使用料(先月)→約1500円


私の携帯電話の使用料(先月)→約1500円
携帯電話ってあんまり使いません。
本当はスマートフォンがほしい今日この頃です。
スマートフォン、便利そうだなって思います。
どこでもWEBをチェックしたいとかは思わないけど、
たまにデータ通信ができたらいいのにと思う時があります。

でもね。
自分の携帯の使用料を見てわかるように基本そんなに電話が好きではありません。
それにも関わらず、スマートフォンに切り替えるだけで月々の支払いがドンと跳ね上がるのはちょっと…。
データ通信のみでもっと安いプランは無いものだろうか。
まあ、きっとデータ通信すらホントは必要無いのかも知れないけれど。

0 件のコメント: