2011年6月7日火曜日

ビオラ


学校の高学年玄関前の花壇にビオラの花が植えられています。
子供たち、昨年もあった人権の花のようにいただいた花と思っていたようですが、
実は昨年度の卒業生の保護者さんからいただいたものです。
先月末、小学校でお世話になりました、と学校に電話があり、
寄贈いただきました。
うちの学校に通っていたのは1年間だけですが、
こんな風に学校のことを思ってくださるのはうれしい限りです。
教室の子供たちにはちょっと紹介しておきました。

そうそう、運動会でお子さんには会えました。
部活後に来てくれたようで、午後から。
小学校にいたころのようなニコニコした笑顔を見られてうれしく思いました。

0 件のコメント: