2010年2月14日日曜日

最近聴いているアルバム

Sadeの新譜「Soldier Of Love」が出ました。
Sadeは高校生くらいのころに「Love Deluxe」が出て、
そこから前のアルバムも聴き始めて今でも好きです。
仕事をしながら、運転しながらかけていて疲れない感じが好きです。
新譜ももちろんいいです。

もう一枚、良く聴いているアルバムがあります。
Sean Priceの「Jesus Price Superstar」です。
こちらはHIPHOPな人です。
Sean Priceは昔、Heltah Skeltahというグループで活動をしていました。
こっちは知っていましたが、その後、ソロになっていたことは知りませんでした。
Heltah SkeltahはBoot Camp Clikに参加しているグループの一つで、
Black MoonやSmif 'n' Wessunと一緒に活動をしていました。
Black MoonやSmif 'n' Wessunはどちらも超がつくほど好きなグループです。
特に、Black Moonの「Enta da Stage」とSmif 'n' Wessunの「Dah Shinin'」は最高です。
最近のHIPHOPしか知らない人にぜひ聞かせたい、聞いて欲しいアルバムです。
で、話をSean Priceに戻します。
最近知った彼のアルバムがカッコいいのです。
「Monkey Barz」と「Jesus Price Superstar」の2枚のアルバムを最近買いましたが、
どちらもヤバイです!

Sean Priceの方が熱くなりましたが、もちろんSadeもオススメです。

0 件のコメント: