2010年2月13日土曜日

たくさんのハガキをありがとうございます。

子供たちの働きかけにより、2月11日の北海道新聞朝刊に寺子屋運動の記事が載りました。
石狩や当別にお住まいの方はご覧いただいた方も多いかもしれません。
早速、昨日、学校に問い合わせの電話や直接持ってきてくださる方が多数いらっしゃいました。
たくさんの善意にふれられること、本当に幸せなことだなと思います。
子供たちともこのことの意味をしっかりと考えさせたいと思います。



寺子屋運動リーフレットWEBコンテスト(一般投票)への投票受付を開始されました。
ユネスコ寺子屋プロジェクトに参加している全国の小中高校の児童・生徒の代表作品が揃うコンテストです。
個性的な力作がたくさん集まっています。
もちろん若葉小学校の代表作品もあります!

下記のページからどなたでも簡単に投票できますので、みなさんふるってご投票ください。

≪投票ページはこちら↓≫投票締切日:2月28日(日)
http://www.unesco.jp/contents/dproject/leaflets.php

0 件のコメント: