2013年1月17日木曜日

LOKSAKおススメです!


カバンの中身はLOKSAK(ロックサック)に入れて整理します。
これなかなか優れものです。
ジップロックよりも丈夫で、口をしっかりとしめると、
中身が濡れることは全くありません。


旅行中、水筒と哺乳瓶を持ち歩くのですが、
それもLOKSAKに入れてありました。
朝から出ていて昼過ぎに、「ん、なんかカバンが温かいな…」
と思って中を開けると水筒からお湯がジャバジャバ出ているではありませんか。
ふたがしっかりしまっていなかったようです。

携帯電話やビデオカメラなんかも一緒に入れてあるので、「まずい!」
と思いましたが、お湯はLOKSAKの中からは一滴も漏れていません。
たぷんたぷんになったLOKSAKが行儀よくカバンの中に納まっていました。
LOKSAKに入れておいてよかったと心底思いました。

そんなわけで自分みたいなLOKSAKおススメです!

0 件のコメント: