2013年1月24日木曜日

一か月ぶりの札幌東徳洲会病院


昨日は職員会議。
時間通りに終わることができたので、息子を病院へ連れていくことができました。
昨年、RSウイルスにかかって以降、風邪気味になるとゼーゼーが出ていたので、
シングレアを飲みながら様子を見ていきましょう、ということになっています。
一か月分をいただいていたのがなくなったので受診してきました。

昨日の札幌東徳洲会病院は待ち時間もほとんどなく大変、快適でした。
この一か月は風邪らしい風邪もひかず、安定しているので、
来月の様子を見て薬を止めるかを考えましょう、とのことでした。
寒い時期はゼーゼー、ヒューヒューも出やすいので安心です。

さて、病院は待ち時間もなかったのですが、帰り道の下水道科学館を越した交差点で渋滞が発生中。
家がすぐそこなのにえらく時間がかかりました…。
まあ早く出られたので7時前に帰宅できたからよしとします。
学校~保育園~病院~家 までトータル2時間ほどでした。

0 件のコメント: