2012年7月25日水曜日

4年1組のKARA




写真は夏休み直前の23日(月)の一発芸大会の様子です。
ジャンピンを踊る4年1組のKARAです(笑)。
彼女たちの他にも私のクラスからは校歌にオリジナルの振り付けをつけて踊ったり、
一輪車を披露したりと3組の子たちがエントリーしました。

教室に戻ってからも盛り上がりは冷めません。
見ていた子たちからアンコールがかかりました。
そこで、校歌とKARAの二組にはもう一度、黒板の前で披露してもらいました。
いや~、これも盛り上がった。
しっかりとビデオに収めました!




写真は、校歌にオリジナルの振り付けをして踊る子どもたちです。
この子たち、すご~く真面目な子たちなんです。
いつもとってもキチッとしています。
その子たちがみんなの前で校歌を歌いながら踊っているところが担任的にはツボです(笑)。
また、それを温かく見守れる学級の雰囲気がいいなと思います。
これはまたやるしかない!?


今回、学級からステージに上がったのは、みんな女子たちです。
普段、うるさいのは男子たちですが、こういう時に度胸のあるのは女の子です。
女は強い!!



0 件のコメント: