2012年7月17日火曜日

海の日に雨は降らなかった


寒天粘土で床屋さん。
このおもちゃ懐かしくないですか?
なかなかステキなヘアスタイルです。
さすがに金髪モヒカンは今の職種では無理ですけど。


左手の人差し指がここまでしか曲がらない。
遠足で子供たちとカタキ(枠無しドッジボール)をしていて突き指してしまいました。
遠足からかれこれ一ヶ月です。
少しずつよくなっているのですが、完治まで時間がかかるのは歳のせいでしょうか・・・。


近所の公園へ。
このチェーンのハシゴ、去年は下からお尻をささえてやらないと上れませんでした。
今年は「一人でできる!」とエイエイ上っていきます。
さすが3歳。登り切ったところで踊っていました(彼女曰くウサギダンス!)。
保育園の園庭にある滑り棒もスウーッと降りられるようになったし、遊びの幅が広がってきたね。



0 件のコメント: