2012年7月20日金曜日

プール学習


教室の風鈴です。

窓から吹き込む風に響く風鈴の音が心地よい。
暑いのは何ともできないので、気分だけでも涼しく。

昨日は、夏休み前、最後のプールでした。
前日に比べて気温は下がっていたので、プールの水温が気になっていました。
寒いのは嫌です(笑)。
実際に入ってみると、天気がよかったのでプールの室温は高く、水温もまずまず。
いいプールでした。

自分が担当したのはまだ泳げない子たちでした。
初日、ビート板を使っても前に進めなかった子たちが面かぶりクロールができるようになりました。
上手になる子たちを見るのはなんとも嬉しいことです。

最後にちょっと遊ぶ時間をとりました。
何人の子たちをプールに投げ込んだことか…。
投げ込まれるのを待つ長~い列ができました。
これで夏休み前のプール学習は最後なので、サービスで何度も投げてやりました。
疲れたけど(笑)。

夏休み中も練習してね。

0 件のコメント: