2011年7月13日水曜日

はいく

夏休み 虫がわいわい 出てくるよ(萌)
冬休み 雪まつりで にこにこだ(拓登)
夏休み 石狩の社長 生きていた(奏人)
夏休み みんなわらって うれしいな(桃子)
夏休み ワクワクするよ 楽しみだ(悠衣)
夏休み 長い夏だよ 遊ぶべし(歳景)
夏休み 風鈴の音を 聞きながら(宝奈)
夏休み みんなわらって プール行く(和鷹)
夏休み 海に行ったら 泳ぐかな(佑真)
夏休み お祭り行って ぼんおどり(麗)
夏休み クワガタとりに 行こうかな(希一)
暑い日も すずしさはこぶ 風鈴よ(明依)
夏休み 空にいっぱい 花火だね(楓)
きれいだな 風鈴ねいろ 夏の音(颯太)
育つかな お店で買った 金魚さん(悠生)
雪だるま 冬になったら 食べちゃうぞ(清美)
春休み 虫が出てくる 虫取りだ(萌未)
夏休み 楽しいプール 行きたいな(光)
夏休み スイカを食べて 楽しそう(理紗)
夏が来た 虫の声がね すずしいよ(茉侑)
夏休み ラジオ体操 行くのやだ(陽基)
夏休み ねむたい朝だ まだねるよ(愛華)
夏休み ゆらゆら動く ふうりんや(響希)
夏休み 花火ができて 楽しいや(未来)
夏休み 海水浴だ いざすすめ(諒祐)

0 件のコメント: