2009年9月25日金曜日

久しぶりに子供たちが登校!

昨日は学校閉鎖と大型連休が終わり、久しぶりに元気な子供たちの顔が教室にそろいました。
朝の健康調査でもみんなもう大丈夫のようでした。
寝不足…、という子供が気になりますけど。
生活の乱れは早めに直しましょう。

さて、久しぶりの学校で久しぶりに給食を食べました。
昨日の給食のメニューは、学校のWEBページで確認できます。
事務の先生がアップしてくれました。
http://esfutaba.spaces.live.com/

子供たちには大学芋が大人気でした。
やっぱり給食は、いいですね。
温かだし、毎日メニューもいろいろだし、何よりみんなと食べるのがおいしいです。

0 件のコメント: