2009年9月13日日曜日

ひとだんらく

私事ですが先週は大変忙しい一週間でした。

日曜日に市内の駅伝大会があり、
火曜日に管内の研究集会で集会運営、提言、ワークショップを行い、
水曜日に校内研の授業公開と研究協議を行い、
金曜日に市教研の公開授業と研究協議…。
そして、新型インフルエンザの発生にともなう対応等々…。
娘二人も風邪気味だったり、自分も風邪をひいたり。
なんとか持ちこたえました。
緊張感がなければバタバタっと倒れていたかも知れません。
ようやく明日から通常の生活に戻れます。

こんな慌ただしい中ですが教室でしっかり落ち着いて生活してくれる子供たちに感謝です。
週のうちに何度も公開授業を経験するなんて付属でもなければそうないことです。
教室にずらっと大人たちが並び、見られる緊張感の中でよくがんばりました。
ホントにステキな子たちです。

0 件のコメント: