2009年7月22日水曜日

親子祭り


▼先週の土曜日は親子祭りに出店のご協力、並びにご参加いただき有り難うございました。▼特に、お忙しい中、出店の準備と当日の運営を担当していただいた保護者の皆様に感謝申し上げます。お店の装飾など予想をはるかに超える素晴らしさに驚きました。お祭り終了後にいただきましたお店の看板は教室に大切に飾らせていただきます。(毎年使えるように私が若葉小(双葉小)に勤務する間は通信のタイトルを変更しないでおこうと思います(笑)。) 
▼当日は若葉小学校最後の親子祭りということで、子供たちも終始にこやかで楽しそうに過ごしていました。あっという間の終了が残念なくらいでした。また、体育館ともしばしのお別れとなりました。キレイになった体育館に入るのが楽しみですね。
▼また、保護者の皆様や子供たちが帰った後は職員で工事の関係で邪魔になる3F教室(理科室・図工室・音楽室・家庭科室)の備品類を移動しました。骨董品(!?)のような物もなんだかたくさんありましたよ。3Fへの立ち入りもこの移動作業を最後にしばらく禁止となります。

0 件のコメント: