2009年4月1日水曜日

本日より

本日より、石狩市立若葉小学校の職員となります。

6年間お世話になった生振小学校を離れるのは寂しいです。
ですが、一昨日と昨日の二日間、6年生で担任をしていた子供たちが集まっていろいろと手伝ってくれました。

温かな子供たちと接し、元気もたくさんもらいました。
おかげさまで風邪もずいぶんと良くなりました。
おいしい差し入れの数々のおかげでもあります。
言葉では言い尽くせないくらい感謝しています。
有り難うございました。

今回、希なことですが、同じ市内での異動となりました。
石狩市にはご縁があるのだと感じています。
この縁を大切にしたいなあと思っています。
生振小でお世話になった全ての人たちのためにも、若葉小で恥ずかしくない仕事をしたいと思います。

まずは、新しい学校での出会いを楽しみに、新年度のスタートに向けた準備作業を行おうと思います。
膨大な量の荷物を荷ほどきするかと思うと目の前が少々くらくらしますが…。(苦笑)

0 件のコメント: