2009年3月31日火曜日

生振小、最後の日

本日は生振小学校で勤務する最後の日です。
昨日に引き続き、引っ越し作業を中心に教室の掃除などを行いました。
今日も中学生がたくさん手伝いに来てくれたので、
あっという間に荷物を運び終えることができました。
かなりの荷物量だったので、とても助かりました。
お母さんも車を出してくれて、大きな荷物も一気に運べました。
森さん、菅野さんありがとうございました。

最後に、さあ、もうおひらきという時になって、
手伝いに来てくれていた子たちから色紙のプレゼントが!
涙が出そうなくらいうれしかったです。
みんな、本当に有り難うね。

写真はみんなで撮った記念写真です。

0 件のコメント: