2009年4月8日水曜日

始業式

本日、始業式です。

春休み中は異動に伴う引っ越しや娘の入学、赤ん坊の世話など、
ここ数年で最も慌ただしい日々となりました。
おまけに昨日は帰りがけに車のタイヤがパンクするし…。
まあ、そろそろ夏タイヤに取り替えようと思っていましたし、
スタッドレスも今シーズンで買い換えようと思っていたので、
いいんですけどね。

とはいえ、何とか全ての準備が終わりました。
スマートボードの設置がもっともやっかいだったのですが、
同僚に手伝ってもらい何とか完了しました。
忙しい最中に本当に有り難いことです。

今日はこれから一年間担任する児童と初めて顔を合わせます。
(厳密に言うと、初めてではないのですが)
新しい学校なので最初の一週間の指導は丁寧にいこうと思います。

0 件のコメント: