2015年5月2日土曜日

一週間の終わりに


今週は何だかジミに忙しい一週間でした。
忙しいと言ってもそれは自分の校務を勤務時間内に粛々と進めているという話なので、夜遅くまで学校に残ってとか、残務を自宅に持ち帰ってというわけではありません。
学級の様子を見に行ったり、授業に入ったりが、なかなかできなかったので「忙しい」と感じているのだと思います。
来週、市教委へ提出する書類が全て揃います。
これを出してしまえば晴れて自由の身!
もうひと頑張りです。

そんな中、6年生の補欠で社会の授業をしてきました。
授業はやっぱり楽しいなと思います。
社会の授業、頼んでいくつかの学年でやらせてもらいたいなと思いました。
(結構強く思っています。)

0 件のコメント: