2012年11月11日日曜日

Nexus7を買いました


Nexus7を買いました。ちょっと前だけど。
ipadだと外へ出た時に大きくかさばります。
だから、小さくて持ち運びが簡単なのが欲しかったので。

主な用途はビデオを再生したり、ゲームを少ししたり。
後は辞典、簡単なメモをする程度。
要するにちょっとした暇をつぶすため。

今のところ動作に不満は無い。
バッテリーも自分の使用頻度で2日は余裕だし。

Googleのサービスを利用することも多いので、
メールとカレンダーは使えそう。

アプリは色々入れても結局使わなそうなのと、
ストレージが16GBしかないので、辞書があれば十分。

iPadは落下で画面がすぐにダメになったけど、Nexus7はどうだろう。
まあ落下実験をするつもりはまったくありませんけど。

0 件のコメント: