2011年3月26日土曜日

謝恩会

昨日(終了は今日にかけてだったのかも知れませんが・・・)、保護者の方との謝恩会がありました。
自分は普段、お酒をほとんど飲みませんが、たくさんのお母さん方と楽しく過ごさせてもらいました。
子供たちのことや音楽のことなんかを話せたのもよかったです。
実は、pillowsのファンのお母さんがいたり、前の学校の保護者の方と知り合いの方がいたり。
意外なつながりを聞けたことも、とても楽しかったです。

何だかいよいよこの学年も終わりという感じで寂しい限りです。
卒業後も、いつも以上に学年の学級の子供たちの顔が離れない年ですが、そろそろ次の年のことを考えなくてはいけないのかな、と考え始めています。
その前に、やり終えなければならない仕事がたまってしまっているので、そちらを片付けるのがまず先かも知れませんが・・・。
自分は二次会で失礼しましたが、たくさんのお母さん方(三次会でもきっと話が弾んでいたことと思います)、楽しい時間を過ごさせていただき、本当に有り難うございました!

追伸
最近、ふとA Perfect Circleの再始動のニュースを目にしました。
toolも好きですが、A Perfect Circleも大好きなのでうれしい限りです。
アルバム作ってほしいなあ、と期待しています。

0 件のコメント: