2014年10月18日土曜日

iPadAir2欲しかったけど

iPadAir2欲しかったけど、MacBookAirのOSを「Yosemite」に変えてみて何だか満足してしまい、結局、見送ろうかと思います。
自分の用途だとやっぱりキーボードがある方が便利です。

今更ながらMacBookAirはホントによく出来たノートPCだと最近実感しています。
自分の使っているのは3年前のモデルですが、レスポンスに不満は無いですし、打鍵感も良好です。

何よりコーラをかけてからの復活で耐久性への信頼感も増しました。
この前使用した動画たっぷりのpptも余裕のパワーでストレス無く動かしてくれるのが素晴らしいです。

学校の校務用パソコンではフリーズの嵐で編集すらまともに出来ませんでした。
MacBookAirの次期モデルがでるまでこれで持たせようと思います。

0 件のコメント: