2013年8月3日土曜日

8月2日

昨日は午前中にお休みを頂いて車の点検へ。
きっと一時間くらいで終わるだろうと、中央区をフラフラすることを考えていたら想定外に時間がかかって午前中いっぱい車屋さんに缶詰でした…。

気を取り直して昼を食べてから江別へ。
石教研の教育講演会でした。
辻井いつ子さんのお話しを聞いてきました。

ラストは子どもを保育園に迎えに行ってそのまま病院へ。
真ん中は風邪、下の子は予防接種でした。
予防接種は3つだったので、両腕と足に注射を打たれました。
足に注射を打たれているのを見るのは初めです。
痛そう…。

そんなこんなで帰宅は6時半でした。
はぁ、疲れた。



追伸
時効警察シーズン1、全話見ました。
暇なわけでは無いです。
隙間時間の有効活用です。(苦笑)
面白かった。
麻生久美子さんはステキだね。

0 件のコメント: