2010年10月20日水曜日

劇の台本完成

劇の台本を昨日、配付しました。
学校のカリキュラムが総合的な学習の時間に劇作りを行うようになっているので、
だったらと総合で取り組んでいる世界寺子屋運動を劇にするということで準備をしていました。

休み時間に何度も脚本作りのために集まってくれたA君、O君、Iさん、Hさん有り難う。
ユネスコ協会の上岡さん、木村さんにも取材をさせてもらうなどお世話になりました。
たくさんのアイデアを生かし切れているかはわかりませんが、台本として仕上げることができました。

今度はこれを舞台上でどう表現していくかです。
楽しみながら取り組んでいこうと思っています。



追伸
昨日、バクチクの新譜がアマゾンから届きました。
中学生のころからの長いおつきあい。
こんなに長い間、誰にも似ていない独自の世界を表現し続けているってすごいなと思います。
また、こんなに長い間、同じメンバーで活動し続けているっていうのもすごいなと思います。

0 件のコメント: