2010年11月1日月曜日

生振の学芸会へ

昨日、前任校(生振小学校)の学芸会でした。
こちらの行事と重なるなどで、楽しみにしていました。
学校に着いたのが10時過ぎで、丁度、前半が終了した休憩時間でした。
廊下にいた保護者の方や卒業生、子供たちと話をしてから、体育館へ。
後半の1,2年生劇・3,4年生音楽・5,6年生の劇を観ることが出来ました。
自分の受け持っていた6年生、立派に演技をしていました。
とっても上手でした。
終わりの挨拶なんかもカッコイイことを話していて、2年間の成長を感じました。
つい先日、勤務校の休みの日に出かけたときは、まだまだかな、と思っていましたが、
なんのなんの、卒業へ向かって一歩ずつ進んでいるのですね。
当たり前ですけど。
彼らの姿を見られて元気をもらいました。
さぁ、今日からまたがんばろう。

0 件のコメント: