2012年8月19日日曜日

最近見た映画、ドラマなど

・アスコーマーチ(ドラマ)
武井咲さんが好きなので面白く見られました。青春でした。
松坂桃李さんは梅ちゃん先生にも出ていますね。

・外事警察(ドラマ)
まだ一話しか見ていないけれど、面白いです。すごく!
ちょっとくらこれは続きを見るのが楽しみ。

・コントロール(映画)
期待していたほどではなかったかな。
見て損をしたとは思わないけれど。

・ヒューゴの不思議な発明(映画)
なぜかは分からないけれど、ファンタジーものだと勝手に思い込んで見始めました。
不思議な発明で「おお!」とか「あ~!」とかいうことが起こるのだとばかり思っていたのです。
だから、あれ?思ったよりも地味かもと思っていました。
結果、最後まで見て面白かったです。

・ロボジー(映画)
これは、吉高由里子さんが好きなので見ました。
登場人物たちが不幸になってほしくない感じだったので、納得の結末でした.。



0 件のコメント: