2015年6月14日日曜日

休日のこと

昨日は午前中、二女と長男を連れて農試公園へ。
農試公園には自転車練習用のコースがあるので二女の自転車練習をしに行きました。
家の周りでもいいのですが、やっぱり車も通るし、思い切りぐいぐい乗れるところがいいです。
長女の時もよく通っていましたが、たくさん乗ると上達も早いです。
本人も満足そうでした。

で、その後はトンカチ広場で工作。
長男はなぞの船を制作して、夜、風呂場に浮かべて遊びました。
二女は写真立てを作っていました。
思いつきで板を組んでいるうちになんとなくそれっぽくなったので喜んでいました。
これを見て父は夏休みの工作に流用しようかと悪巧みをしています。(苦笑)

昼からは駅前までヨサコイを見に行ってきました。
人でいっぱいでした。
JR九州の人たちが面白かったです。


0 件のコメント: