2013年3月5日火曜日

3月4日(月)


昨日は学校でユネスコ集会がありました。
集会ではユネスコ協会のゲストとして、前任校の教え子が登壇しました。

ただ見てきたことを話すだけでなく、彼女なりの視点を入れていたのが良かったです。
いい話をしてくれました。
成長した教え子に会え、個人的にもうれしい時間となりました。




午後からはお休みをもらって娘の学校へ。
今年度、最後の参観日でした。

着いたのが時間ギリギリだったのですが、体育館で準備をしている娘はじっと下を向いて浮かない様子。
参観に来るのかどうか心配だったようです。
会議の日だったりと重なってなかなか観に行けなかったので、
行って良かったです。

午前、午後ともにあたたかな気持ちで過ごせた日でした。

0 件のコメント: