2013年2月2日土曜日

最近見た映画


おと・な・り【邦画】 ★★★☆
麻生久美子が美しい…。
泣くな、はらちゃんを見ようかと思ったのもこの映画を見たから。

ウィッチマウンテン【洋画】 ★★☆
ザ・ロックが出てた。ちょっと老けた感じがしました。
スコーピオンキングとか懐かしく思い出しました。

るろうに剣心【邦画】 ★★☆
アクション映画。何も考えずに見られました。
1.7倍速で特に問題なし。

Good Will Hunting【洋画】 ★★★
前にも見たことあるけど、再び見ても面白かった。

THE HURT LOCKER【洋画】 ★★★
こういう映画も面白い。
静かなんだけど戦争について考えさせられる。

ザ・ワン【洋画】 ★★
2倍速で見ても話の筋がわかる感じ。
暇つぶしにはなりました。

MILLENNIUM 1~3【洋画】 ★★
全部見たら長かった…。
こういうシリーズものにありがちだけど、「1」が一番面白かった。

ライラの冒険 黄金の羅針盤 ★★★
結構面白く見られたので、続編が無期限延期になったのは残念です。

0 件のコメント: